人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーカード

寒い日が続きますね。
熊時代の血が目覚めたのか、この数日間冬眠状態でした035.gif
今も半分眠りながら書いています。
バースデーカード_c0094173_2146297.jpg
(あくび2回はさむ)

なぜそこまでして書くのかというと、友人にもらった手作りバースデーカードの話が時代遅れになってしまいそうだからです。
あいさんという漫画家の友人にもらったのですが、

(右は表紙。ピンクの帯を取って開くと↓)
バースデーカード_c0094173_2146432.jpg
私が彼女の誕生日にあげたカードのお礼だとのこと。
彼女は原因不明の病気で大変なようで、励ましのためにもカードを送ったのです。
私のはコラージュですが…。

丁寧なカードをもらってテンション上がりまくりでした。








ちなみに私の送ったカードは↓
バースデーカード_c0094173_2214070.jpg




手作りカードのやり取りはかなり面白いですよ。
これからも気の向く時にやってみたいと思います。
by Fujii-Warabi | 2009-11-06 22:06 | 身辺雑記
<< 『紫陽』19号読者会の簡単な報告 絵本のような雲が空に浮かんでいた日 >>