<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『紫陽』13号発送しました。

随分ごぶさたしています。
こちらは朝晩は涼しくなってまいりまして、そろそろここにも文章を書かねば…と思いつつ、なにやら毎日忙しく、今に至りました。
忙しかったのは、詩誌『紫陽』13号の制作・製本・発送、また詩集づくり、片道1時間20分をかけての週2のカイロプラクティック通いなどのせいですが、『紫陽』はもうできたので、あとはみなさんの感想を待つのみですし、詩集づくりも一段落つき、あとは編集者に任せてありますので、普段の生活のペースに戻りつつあります。
今回の『紫陽』、最大のボリュームでしたね。56ページで、200円! この安さ! でもこのペースでゆけば赤字になる恐れもありますし、編集するこちらもくたくたになってしまいます。それはともかく、表紙絵も変わり、松本タタさんの作品になり、新しい寄稿者も加わりました。佐藤雄一さんの巻頭詩も素敵です。
詩集『むらさきの海』は一〇〇〇番出版より10月上旬に発行予定です。一部1,200円(送料別)です。メール frieden22★hotmail.com (★を@に変えてください)やお葉書でまずお知らせください。
[PR]
by Fujii-Warabi | 2007-09-21 12:36 | 紫陽の会