街が詩を語り始めた!革命後の世界がここにある!  映画『素人の乱』奈良上映会

随分ご無沙汰してました。
風邪をひいて寝込んだり、具合が悪くて言葉が浮かばないのでついつい遠のいてしまっていました。
その間に、亰雜物氏は着々と映画『素人の乱』上映会の計画を進め、日取りや詳細が決まりました。映画『素人の乱』は『紫陽』第13号にも登場した松本哉に密着したドキュメンタリーです。


『素人の乱』 2007年 100分
日時:2008年2月23日(土) 18:00~
会場:ならまち文庫古書喫茶ちちろ 【奈良市南半田西町18-2 http://www2.odn.ne.jp/~cdl17850/ (地図あり)】
入場料:500円のセットメニュー(お茶とパウンドケーキ、お茶ときんつば、ビールとおつまみのどれか)の注文+カンパ
主催:寧楽貧乏人暇人亀人蝙人猫人大仏鹿々烏合の衆
(ならびんぼうにんひまじいんきじんへんじんびょうにんだいぶつしかじかうごうのしゅう)


松本哉氏と監督の中村友紀氏も当日来場されます!
楽しいドキュメンタリー映画なので盛り上がりながら気楽に観て、親交を深めましょう!!
[PR]
by Fujii-Warabi | 2008-02-07 15:58 | イベント
<< 壁紙、スティグレール etc. ビデオ・ランデブー >>