今年もよろしく。

新年が明けましたね。
無事に一年を乗り切り、年越しができたことをめでたく思います。
今年はちょっと趣向を変えて、元日に初詣してみました。
マイナーな神社に行ったため、夜中の2時には閉まっていて、
寒い中、開いてそうな他の神社を探すことに…。
見つかったのですが、ここも人気がなく、焚き火を独り占め。
そのお礼に、これまた普段は引かないおみくじを引いて、
大吉を当て、帰りにおでんを食べて、気分よく帰りました。

ちなみに、元日は大吉の出血大サービスデーで、
たくさん出るようにしてあるとか…。
(本当でしょうか?)

そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたします。

この下に書くのもなんだと思いましたが、
こちらが本来書きたかったことなので、つづけます。

NAPで大評判だった、擬態美術協会さんと鍵豪さんの二人展"type T"が
TOKIO OUT of PLACE にて、1月13日~2月6日まで開催されます。
http://www.outofplace.jp/TOKIO%20OoP/Current.html
ここで色々書くより、観た方が早いと思うので、
とにかく観てみてください。

(参考までにNAPの時の私の記事はこちら
 http://warabipoem.exblog.jp/15255184/
[PR]
by Fujii-Warabi | 2011-01-08 18:37 | イベント
<< ポエアク おかげさまで。 >>